おめでたいお知らせ



INDEXの店長、柴田さんから、お客さまへのお知らせから


本日を持ち無事に!

“松本ゆかり”が

産休に入りますます☆

だいぶ大きくなったお腹を抱えながらのサロンワークご苦労様でした!

明日からは自分の体と赤ちゃんの事だけ考えて出産、育児に向かって下さい♪

心から応援しています☆★

ご指名頂いたり、松本の成長にご協力いただいてきた皆々様、復帰等の詳細はまだまだ未定ですが、一先ずお礼申し上げます。

ありがとうございました。

これからも応援をよろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーー

いつだったか、

誰かの歓迎会の時に、

INDEXのスタッフをサザエさんのキャラクターに例えると・・というゲームをした時に、

誰もがフネさん!と言った、そんな誰にでも優しくて、思いやりに溢れた松本さんに

待望のベビちゃんがやってくるんですね!

たくさんのお客さまに支持されて、どんなお客さまにも一生懸命な松本さん、

今度は授かった新しい命に、一生懸命向き合って、

大切な時間を過ごして下さい!

そして、ひと段落したら帰ってきて下さいね。


そして僕は、柴田さんのこの書き込みにも、とても感激しました。

大切なライフイベントである出産を、気持ちよく送り出してあげられる仲間であったこと。

僕たちは、より豊かな人生を送るために、何が人生にとって大切かを自分自身よく考え、その為に働いている仲間なんだと。

それができる働き方が美容師であり、そんな人生って良いよねって、普通に言えるのがバークェラッテのワークスタイルでありたい。

会社も売上も大事だけど・・・それって何のため?

それって、今を満足に生きる事・豊かな将来を創るためじゃない?

男性幹部から、そんな想いの伝わるメッセージが聞けたのは、非常に誇らしかったです。

なんだか、良い会社になってきちゃったんじゃないの!



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


  • 人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
  • 独立を目指して、将来を見据えている人
  • ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
  • ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。


サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿