YORTZ



昨晩、INDEXのスタイリスト松下さんの紹介で、YORTZのクリエイター中田チサさんと店内販売の打ち合わせをしました。

YORTZのホームページ
http://yortz.g.dgdg.jp/

僕的には、頑張ってる者同士、クリエイティブな仕事をしている者同士繋がりあっていく必然が、常に必要だと思っているので、事前に連絡もらった時から、どうOKを切り出すかだけがテーマでした。

お互いに刺激し合える関係性をどう構築できるかみたいな。

チサさんの説明を聞いてるととても面白くて、熱心で、人柄も素敵でした!

やっぱりクリエイティブって、人の感情を動かすなーと改めて感じさせてもらったり・・

作品もリアルさの中に、なんか可愛げがあると言うか・・(変な例えだなー f^ ^;)

チサさんのブログにイメージがあるので、そっちの方が話が早いね。

http://nakatahoukokujo.blogspot.jp/

昨日、木塚さんが画像をフェイスブックにアップしてたので拝借ぅ~ m(_ _)m




池さんもお気に入りでよく付けてるそうです。



東急ハンズや、ヴィレッジヴァンガードでも販売実績があるそうです!

9月頃には店内ディスプレイができると思いますので、改めて紹介しますね。

自分のやりたいことを成功させる為の努力と行動って、人を動かしますよね。


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


  • 人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
  • 独立を目指して、将来を見据えている人
  • ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
  • ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。


サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿