SWEET My ベストヘアー 冬号

INDEXの店長、柴田さんがSWEET My ベスト冬号の撮影に参加してきてくれました。


6月に行った、社内のフォトコンで、今回の撮影の権利を手にした柴田さん。

偶然にも撮影後の帰り道で遭遇し、

「撮影どうだったの?」と聞くと、

「結構、テーマが難しかったです~」なんて言ってた柴田さんですが、撮影自体は楽しんでやれたようですww

良い経験になったみたいで良かった!

メイクに入った、池さんもお疲れさまでした!

ーーーーーーーーーーーー

今日はsweet 「Myベストヘアー」2013冬号(10月発売号)に掲載するスタイル撮影をさせて頂きました☆

ノンパーマ、ノンアイロンでスタイリングだけでつくれる冬スタイルがテーマで試行錯誤しましたが、ツヤ感とモデルさんの可愛い感じが出せたかなと思うのと楽しく出来て良かったです♪

関係者の皆様ありがとうございました。
良かったらご覧下さい☆

ーーーーーーーーーーーー









☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


  • 人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
  • 独立を目指して、将来を見据えている人
  • ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
  • ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。


サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/



問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿