TOKYO BEAUTY CONGRESS - GAMO


笹塚店の齊藤さんが、ガモウ主催のコングレスに行ってきた報告をもらったので、アップしてみようと思います。

TOKYO BEAUTY CONGRESS - GAMO

http://www.gamo.co.jp/tbc/

ーーーーーーーーーーーー

お疲れさまです、齊藤です。

ガモウさんの主催のコングレスに行ってきました。

昨年も勉強も兼ねて行ってきたのですが、今回はDAに向けて、何かインスピレーションをもらえたらと思って、今年も行ったのですが、特に気になった作品を何点か撮ってきたので、我満さんにも送りますね。

良かったら見て下さい(。-∀-)

話しは変わりますが、

できたら、来年は柳下さんにも参加してもらいたいなーと思っていまして、友人と一緒に3人で行きました。

本人は、初めてのコンテストだったので、すごく良い影響を受けたんじゃないかと感じています。

もっとたくさんのスタッフに、こういう美容の世界の楽しさをもっと伝えていきたいなと思いました!

やっぱり大きい会場は刺激をいっぱい受けますね!




























本当、こういう報告もらえるのって、めちゃめちゃ嬉しいです!

美容の感度上げて、もっと楽しんでいこうね♪

ヨロシクです。







☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師さんを目指す方々の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。




問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿