秋冬style 社内コンテスト


お客さま参加型のバークェラッテ秋冬スタイルコンテストが始まりました!

この企画は、春夏・秋冬の2回に分け、当社のスタイリストがサロンスタイルを創り、スタッフ、お客さまに投票していただく企画です。

コンテスト入賞者には、商品券とMy Sweet Hairの撮影の権利が付いています。

前回、行ってみて、みんなそれぞれ、美容師とお客さまの受取る印象のギャップに改めて気づいたと言っていましたが、

今回は、どうなんでしょうね~

結果が楽しみです♪

〝美容師は表現者であれ!〝

そんな想いもあり、技術担当にお願いして実現した企画。

クリエイティブにより過ぎず、サロンスタイルをベースに、自分のエッセンスをどう盛り込むのか?

それって以外と難しいことだと思ってます。

お客様をしっかりとカウンセリングして、お客さまの想いを汲みとりながら、作り上げていくスタイルも美容師としては大切なこと!

だけど、

自分のイメージで創り上げたスタイル写真を見て、「私もこうなりたいんです!」というお客さまに出会ったら、美容師として感無量ですよねww

実際に、前回のコンテスト後に、そういうオーダーがあったようで、やっぱり相当嬉しかったようです。

美容師という生き方を選んだ人たちに、そんな嬉しい経験をたくさん積んでいって欲しい。

また、結果については、このブログで報告しますね。



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師さんを目指す方々の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。