ミルボン・デザイナーズアビリティー2013

齊藤さん

ミルボン・デザイナーズアビリティー2013 東京会場に、笹塚店から、齊藤さん、木田さん(INDEX)と、伊藤さん、竹内さんの2組が参加しました。

伊藤さん

齊藤さんは、昨年に引き続き2回目の参加、伊藤さんは初参加ということで、撮影隊の僕はちょっと遅れての会場に到着。

天気にも恵まれました。


会場をうろうろしていると、ベルコムの藤嶋社長に見つけてもらい、(ありがとうございます!!)

スムーズに会場入ることができました。

が、入り口から人・人・人の人だかり~~

ミルボンの菅原さん曰く、今年は昨年より広くなったんですけどねぇ~とおっしゃっていましたが、入るなりすごい熱気でした。

昨年は、2000人くらいの美容師さんが来てたようですが、今年はもっと大人数だったのかもしれません。

これがパンフレット



で、何とか齊藤&木田チームに到着。

その模様がコチラ↓↓







齊藤さん、木田さんコンビは何気にペアルック。

細かいところ狙ってますね!


で、気になる初参加、伊藤&竹内チームの様子がコチラ↓↓

初めてとは、思えないリラックスした雰囲気で、良いカンジで楽しんでいる様子でした!

疲れた頃合いに、ジュースを買ってくる心遣いも伊藤くんらしい☆











2組のモデルさん共、このコンテストを「楽しかった」と言ってもらえて良かったww

「最初は、緊張したけど、齊藤さん(伊藤さん)のやってる姿を見ているんだぁ~と思ったら、逆に楽しくなってきました!」って言ってもらえたのが印象的でした。

たぶん2000人の美容師さんに囲まれて、スタイル作ってるところを見られたり、いろんな事を質疑応答したりと、なかなかできない経験ができて、大きな自信になるんじゃないかと思います。

人生すべて経験ですから。

みなさん、本当に1日お疲れさまでした!



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、美容師の活躍のフィールドを広げ、成長するために、美容師さんを目指す仲間の求人を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。






問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿