忘年会だよ!全員集合!



昨晩は、ベルコムさんのご厚意で忘年会を開いていただきました。

場所は、千歳烏山の焼き鳥居酒屋のハナタレさん。

取扱いメーカーの担当者の方々にも、ご参加していただきました。

皆さま、お忙しい中ありがとうございました!!

当社は、今年、全店が副店長が就任したので、昨年よりも大所帯になりました。

ベルコムの柴田さんも場所の確保が大変だったのでは・・・と思いつつも、しっかり楽しませていただきましたww



各メーカーの方々が一同に会して、いろんなお話しを聞けるし、こういう場はメチャメチャ楽しいですね。

僕はなかなかメーカーの担当者の方と接点がないので、本当にありがたい限りです。

それぞれの会社の方達がいろんな話しをされていて、

「へぇ~、そ~なんですかぁ~」

「すごーーい」

ってやりとりを聞いてると、不思議な絵だなぁ~と思いつつも、みんな美容室に関わる仕事が好きなんだろうな~って改めて感じました。

みんなライバルなはずなんだけど、それぞれ強みを活かしたポジショニングを取られて、業界の発展に貢献している仲間意識みたいなものを感じました(^ ^)


じゃーーん。

で、これが取締役の完戸さんとの2ショット。

もう、このときには、何杯飲んでたんだろう??

完全に酔った顔してます^ ^;

ちなみに僕はビール党です。

最初から最後まで、ず~っとビールで大丈夫な漢です!

どうでも良い情報です。


で、これが、笹塚店の齊藤さんとの2ショット。

齊藤さんとは、何回も飲んでるのに、昨日初めて日本酒を飲むところを見ました!

マジ!?日本酒~?

って感じでしたが、資生堂の米井さんの旨そうに日本酒飲んでるところを完全に影響受けましたね!

昼頃、二日酔いです・・ってメールがきましたww

最後は、お約束の完戸の一本締めでお開きしましたが、とても楽しい集いでした。

店を出た後、須田さんに大見得きって、来年は取引量を1○0%UPさせるんで、よろしくお願いします!って言っちゃったので、みんな宜しくお願い致します。

来年は・・・なんかイケそうな気がしますね。

うん、消費税アップの影響を受けないで、やれる気がします。

バークェミクスで12月も含めて、駆け抜けましょう♪


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期の発展を目指し、美容師さんの求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、自分の成長と、将来の夢を叶えるために、お客さまを大切に、仲間同士支え合える、そんな方に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿