4月15日予選リーグ



あっという間に週末になってしまった感のある今週でしたが、

火曜日には、JBFA(日本美容師フットサル協会)の大会がありました。


JBFAのサイト

http://jbfa-asobi.net/




今回は、予選リーグと決勝トーナメントが別日程ということで、2日間も遊べるなんて・・・

ラッキー♪ v(^ o^)v


この大会に向けて、ユニフォームを新調しました。

さらに個人的には、シューズもおニューですww


大会レポートはこちら

http://jbfa-asobi.net/?p=774

INDEXチームの面々
































結果は、リーグ3位で真ん中の成績でした。

決勝トーナメントは来月13日。

↓↓決勝トーナメント表↓↓




冬場に溜め込んだお腹の脂肪のせいで、チームに貢献不足の僕は、

これから1か月の間、きっちり身体を仕上げたいと思います。(今の気持ち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ここからは打ち上げです♪

残念ながら、僕は不参加でしたが、まだ明るいうちからスタートできて、これも良かったね!

来月は祝杯あげましょう。



























問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿