頂点まで、あと一つ!


さて、昨日は日本美容師フットサル協会(JBFA)の決勝トーナメントでした。

JBFAのURL


14回大会の模様
http://jbfa-asobi.net/?p=837

うちのチームは、大会が近づくと柴田監督から熱いメッセージが届くのですが、その一部をご紹介しますww


前日のメール
--------------
本大会のメンバーを発表する。

シバタ、

キヅカ、コトミ、ヨシダ、

ガマン、アラマキ、スギヤマ、

サイトウ、マツシタ、ウチボリ。


勝つために必要な、世界で戦える選手を選びました。。


W杯のメンバー発表さながらにドキドキしたと思うが、このメンバーが明日の戦士だ



ケガ人が多く、講習も多く、苦しい台所事情だが、ここまで勝ち上がって来れば、無傷というわけにもいくまい

そして、それは他チームも同じ事!


時間が取れず今回は軽めのメールで不甲斐ないが気持ちは最高潮だ

頼んだぜ!


当日のメール
--------------
おはようみんな

いよいよ決戦だ

昨日のメールの通り優勝も見えてきた

大事なのは初戦だ!

ここを落とすとエンジョイトーナメントに回ることになるが勝てばベスト4決定だ!

みんなも感じている通り、うちはスロースターターだから着いたらガッツリ上げて行こう!

--------------

と、こんな感じの監督からの檄もあり、

大会がスタート。






































そして、この大会、過去最高がベスト4だった、チームINDEXが今回なんと初の決勝へ!!











超緊張&テンションが上がりまくった10分間でした。


結果は残念ながら、2位という結果で終わりましたが、〝優勝〝という目標まであと一つになりました。

まだまだこれからも、このメンバーたちと一緒に楽しんでいきたいです。

あの優勝カップが欲しかったなーー ^ ^











問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿