2014 Sweet マイベストヘア秋号


一足早く、マイベストヘアの秋号が届きました^ ^

今回のスタイル写真を担当したのが、INDEX店の副店長、松下さんと、メイクが池さんです。



松下さんは後輩の面倒見が良く、努力家。

そして営業もムードメーカー。

お客さんの悩みに寄り添い、まるで自分事のように考える心優しき漢です。

サッカー・フットサルのチームINDEXでも絶対的なエース。



池さんは、笑顔がステキでほんわかした雰囲気に見られがちだけど、芯が強く練習も熱心。

ヘアだけでなく、メイクやセットなど興味の分野が広く、メキメキと実力がついている注目株です。

そして、周りの人のことをいつも気遣って、ディーラーの担当者さんからも、池さんに気を配ってもらって嬉しかったとお褒めの言葉をもらえるような、ステキな女の子です。


そんな二人が作った作品が、今週発売のSweet Myベストヘアで掲載されています。

お店にも本がありますので、ご来店の際はぜひ手に取ってみて下さいね。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿