最近のできごと


この写真は、先日INDEXを卒業した佐野ちゃんの送別会の写真ですww

近々、新米ママになるため、バークェラッテを卒業しました。

きっと、優しくて素敵なママになることでしょう。

いつまでもお幸せにね♪

今まで本当にありがとうございました!&これからも末永いお付き合いをお願いします ^ ^


さて、最近は個人面談をさせてもらっています。

今までは、店長さんや幹部のみなさんを飛び越えて、スタッフさんと接点を増やすのは悪いかなーと遠慮しておりましたが、みんなの夢や希望、悩みなど聞かなければダメだよなと思い改めお話していますが、

まだ数人しか話していない段階なのに、俺ってダメだなーと思いました。

一人ひとりの気持ちをもっともっと聞かないと経営者として全然至らないと。

一人ひとりの夢や可能性のサポートが足らなすぎるなと反省しています。

そういう意味で、今年の8月は大きな節目であります。


会社のシステムもどんどんリニューアルせねば。。。

給与システムも、制度も、未来ビジョンも、今いる仲間にも、これから出会う未来の仲間にも魅力的であるように、環境を整え、みんなの声を会社に反映し、安心して未来設計ができるように・・・

最近、そんなことばかり考えているように思います。

もっと自分自身が尖がって、面白い会社にしたいと思います。

個人面談すると、発見だらけですね。