観音通り商店街のお祭りの日は、笹塚店の流しそうめんの日・・・そして今年は






笹塚店が面する観音通り商店街のお祭りは毎年8月に行われます。

その日は、バークェラッテ笹塚店では営業後に流しそうめんを労をねぎらいます。

今年もスタッフは浴衣で営業をして、昼間の華やかな雰囲気そのままに楽しんでいました。

ゲスト参加の林くんとヘアケアマイスター齋藤店長



店内に設置した流しそうめん



DJ.JUNも準備OKです



この後、酔ったお客さんに連れ去られた大森くん



大人の雰囲気を醸し出すまっつん



復帰してくれた橋本さんから気合いを感じます



ただいま準備中・・・



流しそうめんの着地点からのイメージ



そして、スタート









みんな食べてるかーい?




柳ちゃんが流しま~す



渡邊さんは焼き係を担当



DJ.JUNはアゲアゲだぜー




柳下さんこと柳ちゃんが、めでたく成人を迎えたので、竹内さんからの提案でシャンパンタワーのサプライズ。

いつも笑顔と向上心に溢れる柳ちゃんが、この日を迎えられて本当にうれしく思います。

柳ちゃん、本当におめでとう!!


ロゼのシャンパンで






柳ちゃんが喜んでくれて、みんな感激。



伊藤くんからプレゼントが渡されます。



柳ちゃんを囲んでみんなで乾杯♪



スタッフの顔写真入りのラベルのワインが贈られました^ ^














問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿