JBFA第15回大会


9月2日火曜日、JBFA(日本美容師フットサル協会)主催のフットサル大会に参加してきました。


JBFA(日本美容師フットサル協会)のオフィシャルページ

チームINDEXは、松下亮くんことあっくんがキャプテンのINDEX-Aと、齊藤昌行くんことまーくんがキャプテンのINDEX-Mの2チームでエントリー。

10チーム総当たり戦という今までにない試合数の大会で、熱い熱線が繰り広げられました。


動画を作ってみたよー






















結果としては、INDEX-Aが3位という成績を収めましたぁ!パチパチパチ^ ^

今回も練習が少なかったのに、よくぞここまでイケたな~と思う訳で。

よく思うけど運も味方してくれるチームなんだよね。


そしてそして、JBFAの理事も務めてくれている柴田さんにも感謝!

INDEX店のサロンの運営やら、サロンワークやら、JBFAの事前準備やらで、相当忙しい毎日でしたよね。

お蔭でしっかりとフットサルを楽しませてもらったし、試合数が多かったせいかフェアプレーが多くて、見ていて気持ちの良い大会でした。

同じく理事の伊藤さん、松田さんもありがとうございました。

理事長の松浦さんも、いよいよ美容業界の都リーグ参加っすかね。


フットサルというスポーツを通して、他のサロンさんとも交流することができたり、横の繋がりが増えたりと、本当に楽しいイベントです。

おそらく今回、僕が最年長ゴールの更新ではないか??という記録もありましたしww


その後は、楽しい楽しい打ち上げが待っておりましたとサ♪