送別フットサル




いつもお世話になっているメーカーさんの、当社担当者の方が大阪転勤になったということで送別会と言う名のフットサルをしました。

山本さん、今までお世話になりました。

大阪でも頑張って下さいね!

陰ながら応援していますよ。


こうやって、メーカーさん、ディーラーさんの担当者さんにも、僕らの遊びに付き合ってもらって本当にありがたいなと感じる次第です。

個人的には、スタッフ含めの若者の中に参加させてもらうだけでも感謝な訳で・・・


絶好のフットサル日和でしたが、久々の運動すぎて僕的には後半からペースダウン・・・泣


5月にはフットサルの大会にINDEXもエントリーするようなので、走り込みしておかなければ!

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿