旨いものをみんなで食べると自然と笑顔を産むよね♪


3月の売上げ達成率が過去最高だったチームINDEXから、達成会の報告をいただきました!

3月にずうずうしくも髪を切りにいった時に、木塚さんから絶対に達成したいんですよね!という声を聞き、

達成できるかできないかみたいなギリギリの状態で迎えたラスト1日は、雨ではないけど確か決してあまり良いとは言えない天候にも関わらず、最後の最後で見事に新記録を樹立してくれました!!


ということで、

今回の達成会の会場は、松坂牛のすきやき。

一番高いコースを頼んだみたいですww



実況は、柴田店長のブログをお読みください^ ^























6月の新年度を迎えるにあたり、うちの会社って改めて〝何を目指しているのか?〝ってことを良く考えます。

(年末からずぅ~っと考えていたんですけどね。)

ウチの会社らしい・・・俺(我満)らしい・・・俺ら(ウチらの仲間らしい)・・・目指す会社を一言で表すには?

僕らが社会に対して提供する美容の技術やサービスで、僕らは何を目指すんだ!?

2015年の僕が考えるバークェラッテを表す一言。


「善い仕事をして、良い人生を歩む」


善いと良いの違いは、

『善』は行為がよいこと
『良』は質がよいこと

なんだそうです。(調べました)

だから、素晴らしい行為や行動の仕事を続け、上質な人生を送ることを常に目指したい。

人生には良い仲間が絶対に必要だし、目標をみんなで掲げ、そこに向かうプロセスが仕事でいうところの成長なんだと思う。

僕は、日々の出来事に節目をつけ、こうやって分かち合える社風が大好きです。

美味しいものを、頑張った仲間で分かち合い、また励みにしていく・・・

そして、未来を少しづつ着実に豊かにしていきましょう♪


もっと良い会社にするために、もっともっと頑張ります!