Aujuaの王子、ニューヨークに行く


昔みた映画のタイトルのようですが・・・

それはさておき、笹塚店の店長の齋藤くんが、ニューヨーク研修から帰ってきたのをアップしてくれました。






僕は、一足お先に月曜日にこの写真を見せてもらったのですが、いろんな事を思い出して泣けました。

良い写真ですよね。


Aujua導入のきっかけは、

「マー君、高級トリートメントを入れたいんだけど、なんか探してきてくれない?」

という何気ない会話だったと思います。


僕的には、儲かる儲からないという観点だけでなく、簡易的なトリートメントでは解決できないニーズが一定層いるのではないか?

との漠然とした仮説でした。


本人的には、「興味があったんで・・・(笑)」と軽く返してくれましたが、

商品比較、導入までの講習、スタッフへの落とし込みといった、相当大変な高いハードルを越えてくれ、導入に漕ぎつけ、

かつ、全社にまで広がったというストーリーを、人生経験として積んだ齊藤くんは、きっと大きなものを掴んだはずです。


今回、このようなご褒美をいただいたメーカー様、ディーラー様にも本当に感謝しかないのですが、

今日のブログは、努力は報われる、継続は想像以上のことが起きるということを体現してくれた齊藤くんに感謝の気持ちを書かせていただきました。


自分もニューヨークに行きたくなってきたww

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿