この新しいアライアンスで、新メニューを作りたい


始めに断わっておきますが、写真はあくまでもイメージですww


3月に、知り合いのカメラマンの方に家族写真を撮っていただいてから、例えば七五三とかで一緒に仕事を組めたら良いですね~なんて話していたら、

この度、ビジネス向けプロフィール写真の撮影のお仕事をいただきました。


ビジネス向けということで、バストアップまでの写真が多いため笹塚店の2階を撮影用にセッティングして、更にカットのオーダーもいただき撮影させていただきました。


今回のクライアント様は、女性向けの起業コンサルタントをされている方らしく、きりっとした出来る女性という佇まいの方でした。


僕はご挨拶を早々とさせていただき、現場を後にしたのですが、和やかな雰囲気の中で、撮影を行うことができ、とても喜んでいただくことができたそうです。


女性スタッフを中心にメイクの技術も持っているので、何かもっと活躍の場を作りたいと思っていた矢先の、この提携話。


これから、メニューをきちんと整備し、新しい顧客層を産み出せるサービスに育てたいな~と、そんな風に考えている今日この頃です。


また、メニューとホームページが完成したら、改めて告知させていただきます。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿