日本一のチームを作る





先日、日本一のチームを作るというテーマの講演を聞きに行ってきました。

真夏日の暑さを超えるアツイ男!炎の講演家、鴨頭さんのお話しを楽しみにしていました。



ご自分の長年のマクドナルド勤務の経験からの失敗と成功体験をもとに、サービス業の素晴らしさ、働くことで叶えられる夢、今の時代を生きること・・・


そういったいろんなエッセンスが、アルバイト、正社員、管理職、経営者にいたる全ての立場の方が「あぁ~そうだった!大切なことを忘れてた!」

と気付かせてもらえたセミナーでした。


今、手元にセミナー中にメモった内容があるのですが、

絶対に直に聞いた方が良い!!




っていうか、バークェラッテは鴨頭さんを呼んで、みんなにこの話を聞かせたい!

そう決めました。

絶対に鴨頭さんに来てもらうぞぉ!


1年に一度、まったく同じ内容を聞いても、大切なことの再確認ができる。

このところ、いろんなセミナーに参加させていただき、いろんな出会いがあり、素晴らしい活躍をしている人たちから、すごくエネルギーをいただいています。


僕がこうやって自由にスケジューリングが組めるのも、すべてスタッフのみんながいてくれているからこそ。

だから、しっかりフィードバックしなくちゃね!


僕が会社の一番のムードメーカーでいないとね♫


このセミナーを企画してくれた、スマイルヘアの吉田社長ありがとうございました^ ^