バークェDJベントから~の、私、燃えてます!

杉サマの渾身のプレイ


昨晩は、うちのスタイリストさん達のDJイベントに行ってきました。

場所はskid road


初めて来たけど、なかなか良いハコでした。

地下だから、騒いでも大丈夫だし、ここ良かったね!


前回は、スタッフで盛り上がろう!みたいなイベントだったけど、今回は、サロンのお客さまも結構いらしてくれてて、

スタッフさん達と良いカンジで楽しんでいたので、これはコレでありだなーと感心。

お客さまと、こういうお付き合いができるのって、やっぱり仕事に会話がある仕事でないと難しいもんね。

やっぱり、美容師は楽しいワケだ!



独立したメンバーや、昔のメンバーも集まってくれていて、昔話に花が咲いたりして、楽しかったなーww

お酒もすすみます。







やっぱり、飲みニケーションは、たまには必要だなと感じたことがあって・・・

なかなか酔ってないと、言えないような話しや、(社員旅行の件、考えます・・)、一緒に同じ時間を楽しんでる空気感て大切だなーと。

普段からも話しやすい距離感を意識はしているけど、よりぐぐっと距離が近くなる感じがいいですよね。


昨日、ホントにありがたかったのが、

来てくれたお客さまたちに、スタッフのみんなが僕のことをたくさん紹介してくれたことでした!

現場に入らないので、(入れないが正解か・・f^ ^;)お客さまと触れ合う機会がない自分に、ああやって、自分たちのお客さまを紹介してくれたこと。

本当にうれしかった!

つくづく、僕は人に恵まれてるなと感じた瞬間でした。



バークェラッテ1の伊達男 松下さん



そして、酔い覚ましに歩きながら帰ったのですが、

やっぱり、みんなを一人ひとりが望む、成功のカタチを手にすることが、僕の役割なんだと。


と、いうことで、今日は、新メニューのプレゼン資料作りに燃えてます ^ ^



井筒チャン、ヘアメイクアーティストとして、すごい忙しいのに、いつも何かバークェラッテが楽しくなるようにって、気づかってくれて、本当にありがとうございます!



では、最後は、竹うっちーの決め顔で!

また、やりましょう♪




☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師さんを目指す方々の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。