撮影~Sweet Myベストヘア夏号


さて、久しぶりの更新です。

ただ、サボっていた訳ではありません。

先日、2時間かけて書いた、壮大なテーマのエントリーが、マウスを持った指先が変なピクピクとした動きのせいですべて消えてしまったことでのブログを書くのが怖くなっておりました ToT


そんな事は置いておいて・・・

今日は、笹塚店の齋藤さんと、INDEXの池さんが、マイベストヘア夏号の撮影に行ってくれました。

ちなみに、こちらは現在発売中のMyベストヘア。

作品提供は笹塚店の佐藤さんです。(まだ、記事にしてなかったなー)








写真を見る限り、撮影は和やかな雰囲気だったみたいですね。

スタジオはどこだったんだろう?










いつも思うけど、まだ2月なのに夏号の撮影なんですよね。

やっぱり早め早めの準備は大切ですね。

今月は新色のカラーも出たし、春に向けてワクワクします!


齋藤さん、池さん、撮影お疲れさまでした!


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿