塚田農場にて



いつも、カウンセリング講習でお世話になっている橋本先生が、東京の別サロンで講習があるとの情報をキャッチ!

夜のお時間をもらって、会食をさせてもらいました。

待ち合わせは新宿にて。

お店は以前このブログのエントリーにも書いた塚田農場さん。


現在、飲食最強のビジネスモデルはAPカンパニーか



行きたいなーと、ずっと思っていたので、この機会に感謝っす☆





食べ物も旨かったです~♪

そして、やっぱり勉強になりました。

人材育成
オペレーション
メニュー構成
顧客ロイヤリティ


ビジネス的に言うと、こんな感じになるんだろうけど、仕組みの完成度が高いのに感心しました。

そんなこんなで2時間後 →→→







みんな良い色に育ちました・・・ ^ ^

お酒が上手し!


橋本さんの話しで、お店に指名制度があるのを、お客さんに伝えないのに、指名が伸びないって悩んでるスタイリストさんが多過ぎるって話しは、一同深~く納得。

告白もしてないのに、両想いになりたい15歳の片思いの男子みたいな行動ですもんね。

確かに妄想モード。

ちゃんと伝えるということを行動レベルまで落とし込めている人って案外少ないのかもしれませんね。


そして、何だかんだ仕事絡みの話しっぽくなっちゃうんだけど、やっぱり楽しい!

そしてタメになります。

こういうリラックスしたオフ会を増やしていきましょう。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿