サッカーの夏(梅雨?)















まさに梅雨のひと休みと言ったところで、

火曜日はJBFA(日本美容師フットサル協会)の理事繋がりの招待で、ソサイチ(8人制サッカー)の大会に参加しました。

チームINDEXの練習に参加して下さる、ベルコムさんとフィオーレさんもメンバーに加わっていただき、12名でエントリー。

丸一日、気持ちいいグラウンドでボールを追いかけてきました。


なかなか美容師さん同士の横のつながりって、会社単位では作りにくいのかなって思っていましたが、今はこうやってサッカー・フットサルを通じて、たくさんの美容師さん、美容室さんと仲良くなっていくことが、とても刺激的ですし、非常に楽しいです!

ちなみに今日(木曜日)の時点で、日焼けでアンタ何人??て言われるくらい黒くなってますよ。

ホントみんなよーく走りました!

僕はみんなの足を引っ張らないようにっていう消極的な感じじゃなくて、ちゃんとした戦力になれるように夏場の走り込みを続けます!(社内向けPR)

ちなみにサッカー好き(プレーも好き)な美容師さん、ウエルカムですよ!


さて、ワールドカップも残すところ決勝のみとなりましたね~

スタッフの寝不足が心配にならないのも嬉しいのですが、今年もワールドカップはドラマって言って良いのかわからないくらい、いろんな事が起きますね。

アルゼンチン対ドイツ。

どんな結末が起きるのでしょうか?