16期目が始まりました。


6月1日、当社バークェラッテは、15期目の決算が終わり、無事16期目をスタートすることができました。


5年前に、美容室経営に関わるようになり、難しい状況からのスタートでしたが、ここまでやれたのは取引業者様のお力添えや、明るいスタッフに恵まれ、今日を迎えられたのだと思います。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!

引き続き、変わらぬご支援をよろしくお願い致します!


本当にスタッフのみんなには感謝の想いでいっぱいです。

僕は、この写真が好きで、この写真を見ると大変なこともいっぱいあったけど、続けてきて良かったな~と感じます。


ずっとみんなが幸せでいられる環境作りを追い続けていきたいと改めて思わせてくれる写真です^ ^


さて、16期目のバークェラッテは、今までの良いところは残しつつ、チャレンジの量を増やしていこうと考えています。(まず自分からですが)

自分の頭の中の世界観をどこまで体現できるか?

どこまで可能性を伝えられるか!

そんなことを昨年末から考えていて、美容師の幸せな生産性アップと、個人的な可能性へのチャレンジ、これをコンセプトに走ってみようかなと思っています。


子どもの頃から、僕はアホだったけど、友達や仲間と、いつも「俺たちで伝説を作ろうぜ!」と言ってました。

そして、何か今まで伝説を残したことはないけれど・・・だけど、何か毎日を面白おかしく一生懸命生きてたことは確かです。


今年はビジネスとしてロールモデルを周到するのではなく、俺たちハッピーか、イケてるか、楽しいかみたいな基準をもっと浸透させ、ワクワクするようなことを仕掛けてみたい、そう思っています。


結果はどうなるか分からないけど、この1期を主体性を持って楽しんでいこうと考えています。


有限会社バークェラッテ 第16期所信表明


「俺らの人生はもっともっと楽しめるぜ!」