J-WAVEとのコラボレーション


思わずビッグマウスなタイトルを付けてしまいました・・・

おなじみのエリーワン~ポイン~トゥリ~ジェ~ウェ~ブ~のフレーズが頭に浮かびましたか?


このJ-WAVEが梅雨の季節の雨の日も、もっと楽しもうというHappy Rainy J-WAVEという企画がありまして、仙川店の店長のyu-kiさんが参加希望の応募をしたところ、仙川店にパンフレットとステッカーが届いたんです~


それが、コチラ↓↓


6月15日~7月20日までの間、いわゆる梅雨の期間ですね。

この雨の日も楽しんじゃおう♪といった企画です。

主旨が前向きで、なんかいい!





仕組みはこんな感じ。

当日雨が降り出すと、J-WAVEの放送内で「Happy Rainy J-WAVE」専用のジングルが゛何かいいこと゛の始まりのお知らせをします。

  ↓

リスナーは、特設サイトにアクセスして゛雨の日サービス゛のパスポートをゲット!

  ↓

ショップへGO!

  ↓

゛雨を楽しむをテーマにした写真をシェアするフォトレポートも行われます。(SNSにハッシュタグを付けてアップ)



スタッフが雨の日だからヒマだよね~みたいな気分になりがちですが、

雨の日も(この季節も)美容を楽しみましょう!という気持ちで、毎日のお客さまとの関わりを楽しんでいって欲しいと思っています。


この企画に賛同することで、お客さんが来る来ないは別の話しなんだけど、でも自分たちが出来ることがないかと動いてくれた仙川店には大きな感謝です!


もし、この企画が毎年続くのであれば、毎年お楽しみ企画を考えられるね♪


さぁ、みなさん頭の中で思い浮かべて下さいね。


エリーワン~ポイン~トゥリ~ジェ~ウェ~ブ~