TOKYO GIRL'S COLLECTION


INDEXの杉山さんが、東京ガールズコレクションのヘアメイクに入ることになったので、見に行ってきました。

美容室INDEX

一度、チケットを買ったのですが、3歳未満は無料だということで、急きょ、家に戻り、せっかくなので娘を連れて再度代々木第一体育館へ。


館内は大盛り上がり♫

全てのモデルさんの名前を聞く娘の説明に一苦労しましたww



スポンサーエリアのブースにいたドラッグクイーンの子等のことを、

「あのおにーさん達ねぇ・・・」と言ったら、「おねーさんでしょ!」

と、突っ込まれ、小さいながらも分かってるなーと感心w


当の杉山さんに聞いたら、バックはよくテレビであるようなバタバタとした感じではなく、すごくしっかり段取りが構成されてて、しっかり仕事ができたとのこと。

責任者の方が最初の挨拶で言った言葉で、みんながピリっとして、とても良い経験になったとの報告を受け、行ってもらって良かったなと思いました。

杉山さんには、会社の技術管理の責任者をしてもらっていますが、これからもドンドン新しいチャレンジでみんなを引っ張っていってもらいたい。

僕も行って良かったです^ ^


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿