見つけた!ALL-WIN



録画してあったガイアの夜明けを見ていたら、近年は外食産業、フードサービス系の企業への就職希望者が少なく、人手不足の会社が多いそうです。

その中で検討し、かつ成長している会社の特集でした。

僕が注目したのは、サブライムという会社
http://www.32lime.com/

元々、飲食チェーン出身だった社長が、仲間3人で始めた沖縄屋台から、今では創業8年で200店舗超、100億円企業へと成長したのだそうです。

どんな会社かと思い、ホームページを拝見したら、会社案内のページに
サブライムグループの理念は「All win」 
関わる全ての人々が「サブライムグループと関わってよかった。」と思えるような会社を作り継続、発展させていく。たとえ私が死んだとしても、その魂はサブライムで永遠に生き続けます。私は「自分の人生をサブライムグループの発展に捧げることを誓います。」 
それがサブライムグループに関わる全ての人々の幸せに寄与できるものと信じているから。
いやぁ~、思いっきり刺激を受けました!

世の中には、こういう想いで成功してる方がいるんですね!

徹底したローコストオペレーションの確立と、独立を目指す応募者、そしてその人たちを支援し成功へと導くシステムと熱意。

今まで割とそういう事をいうのが気恥ずかしいと思っている方でしたが、やはり思いは伝わることにこそ意味があるんだということを確信したような気がします。

あまり人の(特に社長ブログみたいなの)ブログとか読んだことがなかったのですが、すっかり読者になっちゃいましたねw

飲食業界の方も美容業界の方も、独立は大きな夢の一つだと思います。

美容師で成功したい・・バークェラッテは、そんな夢のある人たちを思いっきり応援していく会社にしていきたいと思いました!

今日と言う日は、今までの1日1日の積み重ね、10年は今日という日の3650日の積み重ねですもんね。

よ~し、目指せ美容業界のサブライム!


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿