嬉しい報告がありました!


ジャーン!!

この認定書は、何だと思いますか?


それは・・・

なんと、あのヘアケアマイスターのミドルコースのディプロマなんですよ!

日本ヘアケアマイスター協会

笹塚店の齊藤さんと松永さんのダブル認定ぃ~


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


いやぁ~、ホント良く頑張ったね♪♪

ヘアケアマイスターはかなり難しいみたいですよ。

ここまでやったら自信つくよね。


しかも、齊藤さんは、ミルボンのオージュアソムリエも見事合格!!





10月に都内某所のビジネスホテルで行われると言う合宿(これがなかなかのヘビーな合宿らしい・・・)と、合宿後の課題をクリアするとオージュアソムリエとして活躍できるのだそうです。

ここまで来たら、やり切るのみ!

こんなに頑張ってる人たちが近くにいる環境は最高です。

今日はめっちゃ刺激を受けました。


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。




問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿