第13回日本ビューティシャンフットサル大会


昨日は、美容師さん達のフットサル大会、第13回日本ビューティシャンフットサル大会が行われました。

日本ビューティシャンフットサル協会のサイト
http://jbfaasobi.wordpress.com/

チームINDEXは、今回2チームに分けて参加、松下くんと齊藤くんがチームキャプテンとして、柴田くんが総監督としてエントリーしました。



柴田くんは、このJBFAの理事も務めてくれていて、大会前はほぼ毎週、大会運営のミーティングでした。

本当、ご苦労様ぁ!!!


当日は、千駄ヶ谷の駅前のエクセルシオールカフェに集合予定に、遅刻者もなく、なかなかの好スタート!

そして、仙川店の宮崎さんからは、なんとサッカーボールおにぎり入り弁当の差し入れがありました!

宮崎さん、感謝!


予選トーナメントは以下の通り
両チーム共、中々の成績で決勝トーナメントへ

そして、決勝トーナメントの成績は・・・


両チームとも、ベスト8でした^ ^

次こそは全国制覇を目指す、チームINDEXでした。

【PR】
只今、チームINDEXでは、新戦力を募集中です。




☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿