HAPPY BIRTHDAY♪



昨日は笹塚店のサロンミーティングに参加しました。

早めにお店に着き、片付けモードだったのでのんびりお話しをしていました。

に、してもなかなかみんな集まらないなーなんて思っていたら、

2階から女性スタッフさん達が下りて来て・・・


ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデーディア齊藤さーーん♪

そうなんです。

昨日は笹塚店の店長齊藤くんの誕生日だったんです。

しかも、ケーキは今年の新人の柳下さんの手作り♪

齊藤くん、愛されてるわぁ~ ^ ^

タルト生地に、ミルクレープ仕様の中身に、紫いもをペーストにして生クリームと合わせた、名付けて紫芋ンブラン(勝手に命名)

少し照れくさそうでしたが、嬉しそうでした。

齊藤くん、誕生日おめでとう!


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿