長友ちゃん、おめでとう~



今日、美容師さんの夢の一つである自分のサロンを持つ仲間がまた一人増えました。

そのサロンオーナーの名は長友くん。


長友くんとの出会いは、僕がこの会社に入社して飲食部門に入ったころ、彼も新人アシスタントで、練習が終わって、飲みに来てくれたことに由来するのですが、

一言で言うなら「最高に楽しかったぁ~」に尽きるほど、よく一緒に飲んだし、笑ったし、いい思い出ばかりです。

良い仲間に囲まれてたしネ!

長友ちゃんオススメの宮崎料理居酒屋『みやこんじょ』
http://www.miyakonjo.co.jp/

ここでチキン南蛮を覚えました♪ここの社長もサイコーです。


久しぶりの再会は、昨年のウチの役員の完戸(シシド)さんの結婚式でした。

既に2次会なのか3次会なのか分からなかったのですが、トドメ刺されるようにテキーラを飲まされ、ウチの創業者への想いをせつせつと語られました。

酔っ払いつつも、想いは継がれるものなんだな~と感じた記憶があります。

そんなこんなで『ザ☆熱い男、長友くん』がいよいよ本日、サロンをオープンいたしました(宣伝です)

サロン名:NATURA . ysk balance
宮崎県 西都市 大字 藤田 1375-1



こうやって、出会った仲間がどんどん夢を叶えていけるって素晴らしいことですよね!



ここからまた、新たな夢が始まるんだね!




☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★ BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。 バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。 サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。 http://www.biyousi-kyuujin.com/


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿