愛される美容室の繁盛メゾット

いやぁ~届きましたぁ!

大量注文だったので、怪しまれたのかと思いましたが、「愛される美容室の繁盛メゾット」、30冊無事届きました^ ^


いつものようにアマゾンで、何か面白そうな本ないかな~と探していたら、美容系で見たことのないレコメンドが出てきたので、物は試しにと思って注文したら、

これが大成功!!

技術以外の美容室運営の実務で、これ読んどけば大丈夫じゃないかってくらいの良書ですよ。

マインドセットから~具体的な行動まで、この本に書いてあることがちゃんとできれば、美容室経営はほぼ困ることがないんじゃないかな。

これは、ウチのみんなに渡さなければということで、アマゾンだと時間かかるし・・・

と考え、ホームページから直接注文してみました。

届いた箱の中から、自筆のサインが入ったお手紙が入っていました!(杉山さま、ありがとうございます!)



きっと、これを御縁に、どこかでお会いしましょう!ってか、きっと講習に伺いまーす<(_ _)>

その際には宜しくお願いします。

さらには、同梱された自伝風の本まで入れてくれてました。


自分自身がかなり苦労されたからこそ、人に優しく、美容業界の発展を願うような、このような本を出されたんだなぁ~と容易に想像がつきました。

『愛される美容室の繁盛メゾット』を読んで、しっかりと勉強させていただきます。


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿