フロント募集の面接


昨日はINDEX店のフロント募集で、柴田さんと二人で面接応対をしました。

しばらくの間、アシスタントを中心に交代でフロント業務を行ってきたのですが、みんな着々と成長してきて、今年スタイリストデビューが3名控えている状況なので、サロンワーク中心にした方が良いよねとの判断で募集を開始しました。

まだ、数名の方しかお話しをしていませんが、最近の子の傾向なのか、優しくて思いやりのある子が多いなーとの印象を受けます。

ゆとり世代なんて言われるけど、僕らの世代よりよっぽど賢いし、飲み込み早いですよね~ (;´Д`A ```

ホント面接って出会いですよね!
入って良かったと思える職場環境をどう作っていくのか。

僕の永遠のテーマですね。

今月中旬まで応募をさせてもらいますが、8月中には新しいサロンの顔がお目見えすることでしょう。

新しい仲間が増えることは、とても楽しみです♪


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿