おめでとう!


社内用グループウェアで、各店とのやりとりをしていたら、新規書き込みが。

それは、仙川店の副店長yu-ki さんからでした。

8月7日午前2時31分 3010g 49㎝
無事、男の子を出産いたしました。
名前は「羚緒」れお君です。
仙川のみんなも協力してくれて有難うございました。
次は完戸さんの番ですね。ファイトいっぱーつ!
もし予定日から遅れたりしたら・・とか、急に病院から呼び出されたりしたら・・とか、いろんな事を想定しながら、 サロンのみんなが協力してくれたんだね!

人生助け合いだし、持ちつ持たれつなんだよね!

嬉しいですよね!こういう報告 ^ ^

そして、仙川店のみんな、ありがとう!

そして、我がバークェラッテに新たに親バカちゃんが一人増えましたww

自分一人の為に頑張るのではなくて、お父さんが素敵な仕事をイキイキとしている姿を見せていって下さい。

本当におめでとう!yu-ki さん。

パパ会しよーなー♪


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿