売れっ子スタイリスト

今日は、面接が二人の予定でしたが、後半の予定の方が来社しなかったので、久しぶりに柴田店長と話しができました。

売れっ子スタイリストだけあって、なかなか打ち合わせの時間も作れないので、超貴重な時間でした。


柴田店長のスマホのケースはくまもんですww (さすが熊本出身♪)


今、全社的には実務レベルの向上がテーマで、

この3年間を第二創業期のセカンドシーズンと位置づけ、スタイリストの生活をもっと豊かにする取り組みを行っていて、

そんなことの何気ない会話から始まったのですが、

ふと、

柴田さん、発する言葉が力強くなったなーって感じました。

うんうん、良い傾向!

自分の頭の中でPDCAサイクルが回っているし、課題設定も上手になってきてるなと。

そこまで聞かなかったけど、自信となる何かがあったのかな??


今、ちょうど、この本を読みかけでして、

↓ ↓ ↓



もの凄く簡潔に、仕事の基本となる考え方を説いています。

だから、本当に超タイムリーな感じがしたなぁ。

小さな成功の積み重ねが、大きな成功をつかむと僕は信じてるし、

小さな失敗を経験しないと、成長できないとも知ってるつもり。

だから、あきらめない限り失敗はない(自分でそれを認めない)

「働く目的を明確にし、自分の今と将来がきちんと繋がるように働き、幸せな未来を手に入れる。」

すごく大切にしなきゃいけないことなのに、意外と忘れがちになってしまうこと。

こういう事を、何回も何回も伝え、叶えられるシステムを構築するのが、僕の役目。

だから一人ひとりの幸せの実感にこだわった経営をしていかなければいけないなと、改めて考えさせられました。

さぁ、また楽しんで頑張りましょう!


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、常時、美容師の求人活動を行っております。

バークェラッテは、美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人を募集しています。

サロン見学、面接希望、会社説明(随時)など、こちらからご連絡下さい。



問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿