成長が結果になって現れる



〝成長が結果になって現れる〝

これって仕事の一番の醍醐味だと思うんです。

今日は、改めてそう思えることがありました。

それは、だいたい毎月、ミルボンの菅原さんとベルコムの須田部長と定例のミーティングをさせていただいているのですが、

今日は、ミルボンさんから毎年いただいている当社の経営分析シートをいただきまして・・・

早速、見させていただくと・・・

やった!前年度より、またまた伸びてるゼィ!!

毎月、集計してるんで、分かっちゃいることなんですが、やっぱり、こうやって成果を数字として見られるのは手応えを感じますね。

僕らの取り組みは間違いじゃなかったと思える瞬間です。



自画自賛ではないですが、最近のスタッフ成長がヤバイんです!

社内グループウェアに書き込まれる内容を読んでると、みんなの成長スピードに鳥肌が立つ思いをすることがあります。

やっぱり人間、日々成長なんだなぁ~と。


まだまだ課題は山積みですが、

この仲間達とならイケちゃうんじゃないの!?って不思議と思えてきます。

そのくらい、みんなの伸びしろがあると感じてます。

そして、みんな、めっちゃ良い人ばかりです!



数字、数字、言うのは、本音としてはイヤですが、

やろうとしていることを数値化することは大事ですね!

成果が分かりやすくなるから。


一歩一歩、自己の成長を手応えで感じられ、

自分が主人公でドラマや物語を創っていくような感覚で、毎日を過ごせるサロンにしていきたいものです。


また来年、このシートをもらった時に、今日と同じように

この1年成長したなぁ~と感じるんでしょうねww


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。

人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
独立を目指して、将来を見据えている人
ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿