接触頻度をあげるには・・



お客さまとの良好な関係を築くためには、定期的な接触頻度を持つことが大切です。

経営を安定させるには、1にも2にも、どのくらいのリピーターのお客さまがいらっしゃるかがカギとなるのですが、

例にもれず、当社もできる人、できない人に分かれるのが現状 ( TДT)

みんな恋愛に例えてあげると、うんうんとよく理解できるのになぁーって、いつも思うんだけどww

恋愛と仕事は同じなんだぞぉーーって、いつも言ってますww

まずは、信用、信用。


そんな事ばかり言ってられないので、何か使えそうなツールがないかな?と思っていたら、

本日、笹塚店のLINEの審査が通りました!

バークェラッテ笹塚店@sasadukabiyou1




で、専用の本も購入し、勉強しております。

フムフム・・・

成功例が載ってはいるものの、ものすごく活用しきれているようなお店さんは、そこまで無さそうですねぇ~




超がつく程のプッシュツールなので、取扱いはデリケートにした方が良さそうなツールです。

運用ポリシーをきちんと決めないと、いけませんね!

でも、上手に活用できれば、相当チャンスかもしれないな

そんな期待を込めて、運用を始めていきたいと思います。

良いパフォーマンスデータが得られれば、ブログでも紹介したいなと思います。

では、楽しんでやっていきまーす!



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。