さし飲み


先日、INDEXの店長の柴田さんと、久しぶりのさし飲みしました。

最近は、お互い可愛い娘たちの顔を見る為に帰ってしますので・・・

なかなか語り飲みの機会を作ってなかったのですが、

僕が代表になって3年が経ちますが、そのきっかけとなったのでが、まさに柴田さんとの出会いだったんです。


僕的には、この3年間を柴田さん自身がどう感じてきたのか?

僕は、人と仕事で関わり合うことを、〝巻き込む〝と表現するんですが、彼を巻き込んでしまったことが、はたして良かったのか?という事への

答えを出すには、

やはり・・・


〝さし飲みだな〝と( ̄+▽ ̄)


そして、僕らの宴はスタート。

ビールで喉を潤し、最近の店の話しやら、スタッフの話しやら、今の取り組みやら・・思いつくまま語り合ってたのですが、

そこで感じたのが、

なにか吹っ切れた感じで、恐ろしいほど成長してるな!

全ての発言が、思慮深く、前向きで、行動まで伴ってるよ・・・と。

もう、そうなると経営者からしてみると、思いっきりサブイボ状態ですよd(≧∀≦)b


まさに「男子三日会わざれば刮目して見よ」状態。

やっぱり人と関わり合う仕事の醍醐味って、こういうところにあるんだなと、改めて感じました。

改めて美容師って面白い!

美容師サイコー! (杉山さん借りましたょ)


今、会社全体としても、職業美容師から、人生を楽しむ美容師にスタッフみんなが変わりつつある雰囲気を、手応えとして感じられるようになってきました。

ゴールはまだまだ遠くだけど、

向上心がある限り、そんなもんは一生かかっても手に入れられないかもしれないし、

良い仲間と、切磋琢磨しながら、自分達の幸せを手にしていこう!


そんな事を感慨深く感じた夜でした。



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


  • 人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
  • 独立を目指して、将来を見据えている人
  • ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
  • ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。


サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿