明るい未来を語ろう



2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!!

まぁ、問題は諸々あるでしょうが、一生に一度、日本に来るかどうかくらいのイベントなので、今からすごく楽しみです。

そして、親として子供が記憶に残るくらいの年頃に、この平和の祭典を見せられることは、すごく幸せなことだなーと思います。


いやぁ~、いろいろ考えますよね・・・。


2020年って、7年後じゃないですか・・

7年後の自分や、バークェラッテという会社がどう成長しているのか・・

7年後の自分。

スタイリストデビューした〝うっちー〝こと、内堀くんの一言シーン



想像してます。

う~ん、何となく6年後までリアルイメージしてたんですけどねヾ(  ̄▽)ゞ

このブログのタイトルの1000人の人生大成功美容師がいる会社を目指しながら、山に例えると何合目まで登っているのかな?なんて。


他業界からの転身、木田さんもスタイリストデビュー♪ おめでとう!



写真は、当日行われたINDEX店の内堀くんと木田さんのスタイリストデビューのお祝いの会の模様ですww

今、ここにいる仲間たちが7年後、自分一人ひとりが望む未来に少しでも近づけることが僕の役目です。

〝なるちゃん〝こと、安原さん。残すところ後一つ!合格したらパーティーだw


今より何倍も充実してるのかな・・・

今よりもっと豊かになれてるかな・・・

なりたい自分にちゃんと近づけてるのかな

新人の飯田さん。ステキな笑顔でお客さまを癒してねぇ


7年後、この大きな東京オリンピックという大きな節目の年に、今日のこのブログを読み返してみたいものです。

ずっと笑って、付き合っていきたいよね!


今日はありえないくらい顔が赤かった杉山さん。〝熱ちぃ~〝本人談


この人あってのバークェラッテ!ミスターバークェラッテこと完戸さん



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師の求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


  • 人気美容師になって、ドンドン活躍したい人
  • 独立を目指して、将来を見据えている人
  • ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
  • ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人
1000人1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。


サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿