Happy Birthday ♪


土曜日の営業後、先月1ヵ月間に及ぶ、笹塚店の店販コンテストの表彰に来てほしいということで、発表の役を仰せ使わり行ってきました。

今回のコンテストは、アシスタントの子達からの発案ということで、

お客さま還元キャンペーンだけでなく、自分達もモチベーションが上がる企画をやろう!ということで発案されたらしいのですが、

発案までなら、けっこうどこでもあると思うのですが、それを行動にまで繋げたことや、ちゃんと1ヵ月間という期間をやり遂げたことに、かなり感慨深いコンテストとなりました。

その発表も終わり、さぁ帰ろうかな~と思ってた時に、店内が急に暗くなり、

Happy Day To You ~♫

と、唄いながらケーキを持ってきた、佐藤さんと柳下さん。

エステの葛西さんへのサプライズBDでしたww







こういうシーンを見て、いつも思うことは、それぞれ価値観の違う人たちが、一つのお店という空間の中で、お互いを認めあい尊重しながら、個々に成長していくことの大切さを痛感します。

全てを分かりあうことは難しいけど、相手を理解しようと思う気持ちは相手に必ず伝わっているし、だからこそ心を開けるようになるんだと思う。

お店という小さなコミュニティだけど、これがすべてに繋がるんだなーと。

そんなシーンを見ていて、

僕は、ただニコニコおじさんなんですけどねww

今、ここにいる奇跡の瞬間は、ぜったいに何かの〝縁〝だと思っている次第です。


で、柳下さんお手製のバースディーケーキがこちら。

上にマロンが乗っかって、チョココーティングされております。


で、中がこちら。 パカッ

渡邊さんのケーキカットも上手いっすね!

マロンクリームがミルフィーユ状になっています。

さらにアーモンドスライスも入っていて、食感もイイ。

甘さも上品で、マジウマでした。

葛西さん、素敵な1年にして下さいね♫



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師さんを目指す方々の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。




問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿