Happy Marriage


先日、あるスタッフさんから、少し照れながら、

我満さん、ちょっと良いですか・・と、声をかけられました。

僕が、どうしたの?と返すと、

実は、結婚が決まりまして・・・と伝えてくれました。


実にめでたいっ!!


幸せオーラ全開♪


苗字はどうなるの?って質問に照れながら返す返事がたまらないです。

他のスタッフさんから、休日のデート目撃情報なんか聞いちゃったりして、思わず盛り上がっちゃいましたww

ますます、会社として、ライフワークバランスの追求のスピードアップをせねばって思いました!



結婚、出産、子育て、一度きりの人生のライフイベントを応援できる会社作りが、このバークェラッテの大きな大きなテーマだな~と再認識しました。

最近は、スタッフさんのフェイスブックなどでも、週末にお休みを取って、友達の結婚式や子供の運動会などに参加している写真を見かけます。

確かに忙しい週末の営業を休まれるのは痛いけど、それ以上に、自分が大切にしたい人の大切な日に自分がいない悲しさを考えれば、それは比べることすらオカシイことだと思います。

カバーし合える仲間達で創り上げたサロンですから、そうやってずっと支え合いたいものです。

そうやって気心知れた仲間たちと、一歩一歩会社を成長させていければなと思う次第です。

確かに美容師は一人でもできる仕事。

プライベートサロンを売りにした、個人経営サロンも増えてきていると聞きます。

だけど、たくさんの人達の多様性を認め合いつつ、支え合える関係性こそが美容室経営のバックエンドの愉しみの一つではないのかなと思います。


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期として成長するために、美容師さんを目指す方々の求人募集を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、お客さまを大切に、仲間を大切に、自分を大切にする人に来てほしいと考えています。


・人気スタイリストになって、ドンドン活躍したい人
・ワークライフバランスを大事にして、自分の生き方を大切にしたい人
・独立を目指して、将来を見据えている人
・ライフイベントは、人生の中で、とても大切なことだと考えてる人

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

サロン見学、面接希望、会社説明など、こちらからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿