2013年 蹴り納め


本日、バークェラッテのフットサル部、チームINDEXの蹴り納めでございました。

今日はディーラーさん、メーカーさんにも参加していただき、楽しいひと時を過ごしました。

仙川店も火曜日定休になったので、yu-kiさんも参加してくれたし、朝まで飲んでいたという塩野さんまで、ほろ酔いで飛び入り参加というサプライズまでありました。

※危ないのでキーパーをやってもらいましたが・・・^ ^;

今日、参加してくれたディーラーさん、メーカーさんの担当者さんが上手い事上手い事!

良い刺激になりましたね。


今年のチームINDEXの活動を振り返ると、年明け1月に行われた東和カップで〝優勝〝という輝かしい戦績を残しましたし、

JBFA(日本美容師フットサル協会の略)の繋がりで、いろんなサロンさんのサッカー好きな人たちとフルコートでサッカーを楽しむこともできたし、

活動としては、良い1年だったんじゃないかなと思います。

練習が終わると、キャプテンの柴田さんから、来年は新しいユニフォームを作りますとの発表が!

サンプルを見せてくれたのですが、カッコ良くて、みんな好感触でした。

僕もチーム最高齢ですが、まだまだ上手くなりたいなと思いました。

体力の衰えが・・なんて言ってられないですね~

このメンバーと、もっともっと球を蹴っていたいですしねww


来年の抱負は・・・

これは、キャプテンの柴田さんにお願いしようかな。

また、来年もフットサルにサッカーと、楽しんでいきましょ。

本日、参加の皆さま、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期の発展を目指し、美容師さんの求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、自分の成長と、将来の夢を叶えるために、お客さまを大切に、仲間同士支え合える、そんな方に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿