サイコーっす!



昨日は、INDEXの忘年会に参加してきました!

笹塚店はサロミーだったので、そちらに顔出してからの参加でしたが、INDEXのみんな、良いカンジで盛り上がっていましたww

(サロミーもメチャメチャ質が上がってました)

ちょうど、売上げとかをネタにしたゲームをやっていて、

ほとんど、細かい数字的な部分を把握してないので、初めて知ったことですが、2013年は個人成績とか過去最高が続出してるみたいで正直驚きました!

いやぁ~本当に、うちのメンバーはポテンシャルが高いっス。

営業中、ちょっと顔出したのですが、サロンワークが、まるでバルサのパスサッカーみたいな、超・連動してて、みんなの動きがキレッキレで、イキイキしてて、超・笑顔が素晴らしくて・・・

圧倒された感ありましたね。

純粋にこの人たちスゴイ!って、正直思いました。

それに加えて、非常にみんなが仲が良くて、スタイリストさんもアシスタントさんもフロントさんも、一緒に笑いあえて、お互いを大切にし合ってる感がたまりません!

人生を分かち合うって、こういう事なのかなって。

目指している会社のスタイルが凝縮されてるような忘年会でした。

みんな、ありがとうね!

2014年は、一つでも多くのみんなの夢を実現させていこう!

本当にもうサイコーっす!


☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期の発展を目指し、美容師さんの求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、自分の成長と、将来の夢を叶えるために、お客さまを大切に、仲間同士支え合える、そんな方に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/contact.html

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿