お・も・て・な・し

ちょっと、時間が経ってしまいましたが、

月曜日は、INDEXのフロントのアルバイトに入ってくれていた山路さんの送別会でした。



この春、大学を卒業し、新社会人として巣立っていきます!

おめでとうございま~す (^ ^♪

彼女の面接を担当させてもらったのですが、第一印象は〝しっかりした方だなー〝と。

なぜ、うちのサロンに応募してくれたんですか?と質問したところ、

INDEXに前から来てくれていて、お店の雰囲気が好きだったのと、

おもてなしを極めていきたいんですと答えに、心の中で即決定!

半年という短い期間ですが、素敵な笑顔でお客さまをお迎えしてくれました。

本当に感謝。

今まではINDEXの顔として活躍してくれましたが、これからは日本の玄関の顔として活躍されるそうです。

頑張って下さいね!

そして、たまには遊びに顔だして下さい。

ますますの活躍を応援していますよ~!






問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿