新年度が始まりましたね。



今日から新年度。

当社にも、新入社員の方をお迎えすることができました!

今日は、その初出社。

今日は天気もよくて、気分良いなー♪



初出社の仙川のサロンの朝礼では、ちょっとした緊張感もあり、なんだか微笑ましい感じ。(こんなこと言ったら怒られちゃいそうですが・・)

これから、1年・・3年・・5年と、どのように成長し、どんな素敵な大人になっていくかが非常に楽しみです。

これからは、個人がクローズアップされる時代。

キラキラしている人には、今まで以上に仲間が集まる時代に入ってきました。

まさに今、それを実感として感じつつあります。

会社は今後、上下の関係ではなく、今を生きる仲間として、そして共に未来を一緒に創り上げる関係になってきます。

きっと、古い会社体質ではなく、何かを目指す人たちが集まって形を成すチームみたいな様相に変わっていくことでしょう

だからこそ、毎日を笑顔に、そして相手への思いやりを忘れずに会社運営をしていきたいと改めて思うのでした。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿