また一つ幸せなことが増えました☆



先週末、当社女性スタッフの子の結婚式に参加してきました。

先月、だんな様になられる方と、我が家に来て、いろんなお話しをしましたが、とても好青年という印象の方でした。

その子の話しになると、ちょっとおノロケが入り、照れ臭そうに話すのが、何よりうれしく感じました。




先週一週間の大雨がウソのように、快晴に恵まれた当日。

二人らしさが溢れる人前式。

人柄がにじみ出てるかのような素晴らしい披露宴。

本当に素晴らしい時間でした。




美容室経営という、人と関わり合い続ける仕事を選んだことは、

人の幸せに関わりつづけることができるということなんだなーと、改めてしみじみ感じました。

きっと、こういうシーンにたくさん出会いたくて、会社を大きくしたいんだろうな。

こうして仲間の幸せに触れ、仲間との将来がより良い人生になるために、

今、この会社をやっているんだな。

新しい夫婦が誕生した、その節目の時に立ち会わせてもらい、そんなことを改めて考えてみました。

お二人、本当におめでとうございます!

末永くいつまでも二人でも二人で決めた〝5つの誓い〝を守り、素敵なご家庭を築いていってくださいね。


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿