マイベストヘア冬号に掲載


オフィスにマイベストヘアの冬号が届いていたのでご紹介させていただきますね。

今回の撮影担当は、笹塚店のスタイリスト伊藤くんです。



最近はイトゥーくんと呼ばれているみたいですが。。。^ ^


誰からにも愛される好青年です!

ちなみにコチラ


この写真は、スマートフォンで被写体をキレイに撮るという内容の講習会の時に撮影したものですが、どうですか?



そういえば、このマイベストの撮影のエピソードですが、

偶然イトゥーくんのお休みの日に会ったときの会話ですが、


何してるの??って訊いたら、


マイベストのモデルさんを探してるんです~と返してきたので、


モデルリストに登録してくれてる子に声かければ良いじゃん!って言ったら、


自分のイメージに合う子を自分でちゃんと探したいんです!って返してきたので、よく頑張る子だなーと思いました。


なんにせよ、良いモデルさんに出会えて良かったね!!!


ぜひ、中身はぜひサロンにてご覧ください。


当日の撮影データは多数あるため、この中からイトゥーくんが選んだ写真を後日ホームページににも掲載しますね。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿