2015年の新年会



この25日の日曜日は当社バークェラッテの新年会でした。

今年は笹塚のキャンティークワトロを使わせていただきました。

上の動画は、その時に発表した秋のコンテストの結果です。

そして、その場でコンテストの上位者はみんなの前で表彰されます。

以下、今年の新年会の模様です。

僕は、後半赤ワインの魔力に負けてしまったみたいです・・・








前菜の盛り合わせとキャンティーと言えばサラダ。

美味し!

































こうやって、1年の始まりをみんなとスタートできることは本当に幸せです。

みんなの楽しそうな顔、良い時間を作るために、仕事も遊びも100%全力投球ですね!

今年は自己の成長スピードを上げ、良い意味でもっともっとみんなを引っ張っていける存在になろうと強く思っています。

新しいことにも、どんどんチャレンジしていきたいと思っていますし、美容師ができること、その可能性をもっと引き出していきたいですね!

ゲストの毎日のハピネスを支える美容師集団を目指して、日々精進していきます。


問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿