仕事始めに思うこと



明けましておめでとうございます!

いよいよ2015年がスタートしましたね。

本年もたくさんのご縁をいただきながら、スタッフ共々、素晴らしい一年にして参りたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。


今年の仕事始めは、例年のように東京のヘソ「大宮八幡宮」へ、役員揃って商売繁盛の祈願に行ってきました。

毎年のことながら、仕事始めの日が天気に恵まれるんですねww

今年もいい年になりそうだ。


年末からの自分なりのテーマ、2015年の経営方針もだいたいイメージできました。

ホップ・ステップ・ジャンプの3年計画で、新しい一歩を踏み出す一年を目指します。

年末の最後のエントリーにも書きましたが、

芽は出始めました。

これを如何に手をかけ、大きく育てるかが大切だと考えています。

ちょうど7つの習慣という本から、こんな素敵なフレーズがあったので、この言葉を今年はみんなにたくさん言おうかなと思っています。


「農場の法則」

思いの種をまき、行動を刈り取り

行動の種をまき、習慣を刈り取る

習慣の種をまき、人格を刈り取り

人格の種をまき、人生を刈り取る



僕はみんなの、

自分はこう成りたい

自分はこう在りたい

という一人ひとりの「思いの種」を大切に2015年を走っていこうと思います。


みんながそれぞれ↓↓こう感じれるようにね!




そして、僕自身が立ち止まらずに、新しいチャレンジする姿をみせていきたいなと思います。

今年はやりますよ~♪

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿