初めての経営計画発表会に行ってきた

 





さて、上の写真ですが、なかなか素敵な日本庭園でしょ?

今日は、理美容MGでお世話になっている、株式会社トライアングルさんの経営計画発表会にお邪魔しました。


遡ること数週間前に、ご案内が届いたときには、東野さんのイタズラかな?

と思い、連絡してみると、真面目なお誘い。

他社美容室の経営発表会になんて、まず呼ばれることもある訳ないと思っていたし、どんだけ太っ腹な会社さんなんだ!!との思いを感じながら、今日のこの日を迎えました。


明治記念館に到着すると、スタッフの方が案内ボードを持ち、丁寧なお出迎えをして下さいました。


みなさん、スーツをバッチリ着こなし、ステキだったな~


ここから初めての他社さんの経営計画発表会を見学させていただいた訳ですが、単純にひと言。

度肝を抜かれました。

ここまでやるんだ!と。

社長の決意、スタッフさんの熱量、心配りが尋常じゃないんです。

言葉にできない・・・本当に圧倒された感。


今日は半端ない衝撃をもらいました!


本当は、第3部の打ち上げ飲みに参加したかったのですが、これから豆まき&鬼役があるので泣く泣く帰ってきましたが、盛り上がるんだろうなー♪


で、帰りの電車の中で


本当に僕の目指したい未来、仲間の将来、自分にしかできないものについて、今まで以上の光が差し込んできたような気がしました。

自分の中の核心の部分に触れ始めてきています。

そう思うと、お酒が入らない方が良かったのか?


今日は、本当に大きな学びを得ました。

経営は奥が深い!、美容室経営の本質に触れた一日でした。

さぁ、もっとパワー出して頑張ります!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
☑ 今日の気づき

いろんな本やブログ、メルマガなどから大事だなと思ったことをアウトプット
+++++++++++++++++++++++++++++++

「学んだことを復習するのは、覚えるためではない。 何回も復習するうちに、新しい発見があるからだ」

+++++++++++++++++++++++++++++++

心の5Kとは、

『気づく人になれる』
『心を磨く』
『謙虚になれる』
『感動の心をはぐくむ』
『感謝の心が芽生える』

+++++++++++++++++++++++++++++++

お金を儲けたいなら本を読みなさい

そして、1冊読んだら

必ず3つだけ実行すると決めています。

簡単で効果の上がりやすいことを3つだけ実行する。

+++++++++++++++++++++++++++++++

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿