ビューティーワールドの感想



先週、ビックサイトで行われたビューティーワールド。

完全にうっかりしていて、朝、トライアングルの東野センパイのFacebookの投稿をみて、午後のアポイントまでにと速攻で見てきました。

来年は2日くらいかけてゆっくり見たいな~って思いました。

それよりも、幹部全員で朝からヨーイドン!で、一日かけてお客さんが喜びそうなもの、面白いものの発見をした方が良いのかも♪
















このビューティーワールド、全体的にはエステさんやネイルサロンさん向けが多いような印象です。

美容室は、美容ディーラーのネットワークがガッチリできているので、それほど必要ないのかもしれませんが、それでも面白いものを発見することができますねww


そして、1年の間にかなりの展示会に来ますが、これだけ国際展示場が華やかなのはビューティーワールドくらいかもです。

気になる商材に関しては、交渉成立するまでヒ・ミ・ツですが、改めて女性の美と健康に対しての関心の高さ、マーケットの大きさを強く感じた展示会でした。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿